2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/22(Sun)

H24.1月22日

(●´∀`人´∀`○)おひさぁー!

やっと復帰できましたー!体調不良辛い(●´∀`;汗)ふぅ・・・
画面見ることもできず、3ヶ月ほど過ぎてました@@;


セトアに行くと人が・・・全くいない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あぁ また人が・・・減ったのね・・・





そんなわけでイアへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

聖をギルドにいれて頂き、ギルハンに色々連れて行ってもらう日々!

ギルハン

でも聖は支援守護がいなく・・・(お金ないから買えないw
吟でお供させてもらうー壁||ョ´Д`●) チラッ
tうまうま♪久しぶりの山2最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



夜はmc3へ!

※バイオハザード見たくなくてPCへ非難した為、夜もIN※

無事LV85にv(〃∇〃v)ィェィ♪
やっと鏡に!レピに!いける!!ヽ(*'0'*)ノ


mc3


でも眩しすぎてLVUPのSSがうまく撮れてなかった(゚□゚*)
次こそはー!!



今日は手短にこの辺で!
~~~ヾ(○゚▽゚○) またねぇ♪



○おまけ○

だいぶ前に撮ったSS忘れてたので ペタリッ

恐竜

貼るの遅くなって(o*。_。)oごめんね!!

23:13  |  ★アスガルド☆  |  TB(3)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

H23.9月22日

壁]*゚ー゚)ノちゃお♪


最近皆でイアサーバーで壁||ョ´Д`●) チラッチラッと活動中!
でもセトアにもINしてるよ!!
WISでもNチャでも てきとーに話しかけてください(*゚∀゚)b




最近の悩み・・・

ちょ


なんかいいIDないかなーないかなぁー(゚□゚*)

ちょ ちゅ とか つくのがいいなぁーなんて(*゚∀゚)

ちょはっかいは却下でよろしく!σ(*´∀`)

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!案があったら教えてくだされーσ(*´∀`照)


ぢゃっ今日は短く

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

00:57  |  ★アスガルド☆  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
